マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月27日(金)
お知らせの通り臨時休業しました。ゴールデンウィークは木曜日も休まずに営業します。マゴチ専用のレンタル竿用意しました。こちらは¥300でお貸しします。シロキスタイプの竿は今までと同じ無料でOKです。小型両軸(PEライン巻)のレンタル¥300とさせていただきます。
明日のつり丸の取材ですが、日曜日に変更になりました。ご乗船の際はご協力お願いします。
4月25日(水)マゴチ乗合
数 0~3本(2本4人)
型 40㌢~57㌢
竿頭 渡辺 哲 様

潮っ気がなく 思うようにはいかなかったが、3本を筆頭に2本4人で平均に良かったでokでしょう。28日の土曜日つり丸の取材の予定です。ご乗船の際は協力ください。
明日は定休日 明後日の金曜日は急な所要により臨時休業します。
本日カメラ忘れてしまいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*