マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月6日(金)船底塗装の為出船なし
今日は船底塗装の為、出船はなしでした。半年に1回 船底を塗るのですが、勿論自分達でやります。メンドーだけど、これをやらなきゃトラブルももとなんですよ。
明日は勿論出船予定です。本船の場合要予約ではないので朝の気分でもOKです。が、予約って℡等をくれると助かるな。
4月4日(水)マゴチ乗合
数 0~5本(5本3人)
型 38㌢~57㌢
竿頭3人 西村 様 内田 様 清水 様

今日は昨日と比べると 澄潮気味で活性は低かったのだけど それでも竿頭5本3人で船中24本 中型を主体に55㌢upも多く 十分に好調だと思うよ。残念ながら船釣り初挑戦のお兄ちゃん2人と+1人が坊主になってしまったのだけどね。条件次第でモンスター級はかなり期待できると思うよ。
明日は定休日 明後日の金曜日は船底塗装の為 臨時休業します。土曜日お待ちしています。
本日の竿頭の3人です。左から西村さん 栄次さん 内田くん 今日は中型が多かったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*