マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月1日(日)マゴチ乗合
型 43㌢~65.5㌢(1.95㌔)
     2番手65㌢(1.8㌔)が2本
     続いて60㌢(1.6㌔)
数 0~6本(0は1人)
竿頭 森本 一郎 様

春マゴチ凄いことになっています。
モンスターマゴチ祭りでした。下の写真全部見てくださ~い。小学生のお兄ちゃんが坊主になっちゃったのだが、他は全員釣れ 型がもの凄かった~ 120点です。明日も勿論出船予定です。オ・ハ・ヤ・メ・ニ だろうな~
やりました!60㌢を筆頭に57㌢も6本で堂々の竿頭です。森本さん

65.5㌢(1.95㌔)と65㌢(1.8㌔)1日で65UP2本も!尾林くん

やりました!65㌢1.8㌔ 永田さん

確か初めてだったかな?60㌢1.6㌔モンスターマゴチ

現在今期最大65.5㌢1.95㌔です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*