*

マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

4月1日(日)マゴチ乗合
型 43㌢~65.5㌢(1.95㌔)
     2番手65㌢(1.8㌔)が2本
     続いて60㌢(1.6㌔)
数 0~6本(0は1人)
竿頭 森本 一郎 様

春マゴチ凄いことになっています。
モンスターマゴチ祭りでした。下の写真全部見てくださ~い。小学生のお兄ちゃんが坊主になっちゃったのだが、他は全員釣れ 型がもの凄かった~ 120点です。明日も勿論出船予定です。オ・ハ・ヤ・メ・ニ だろうな~
やりました!60㌢を筆頭に57㌢も6本で堂々の竿頭です。森本さん

65.5㌢(1.95㌔)と65㌢(1.8㌔)1日で65UP2本も!尾林くん

やりました!65㌢1.8㌔ 永田さん

確か初めてだったかな?60㌢1.6㌔モンスターマゴチ

現在今期最大65.5㌢1.95㌔です

関連記事

8月2日(月)マゴチ乗合

8月3日(火)は出船ありませんでした。 明日も午前&午後便です。 午前便マゴチ 数 1本~3本 型 

記事を読む

マゴチ乗合

10月14日(土) 午前便 数 0~3本(2本4人)     型 42㌢~59㌢    竿頭 石川

記事を読む

no image

強風出船なし

本日金曜日は朝方大雨と強風で出船はありませんでした。

記事を読む

no image

チョイ前の記事で

マゴチの特集の記事は大体6月の厳しい時期にくるのです・・・ まぁ~なんとかなるのですけどね。 マゴチ

記事を読む

no image

スミイカスポット出船

今日はマゴチはおやすみしてスミイカでスポット出船してきましたが、午前中はバッタンバッタンで非常に海悪

記事を読む

no image

マゴチ乗合

4月24日(月) 2人で1本 48cm 昨日の続きでした。多少フグが出てきた事と、魚餌も有効な時があ

記事を読む

no image

マコカレイ乗合

現在カレイ乗合は水、土、日の週3回出船となっていますので、本日はお休みでした。明日は出船ですよ。予約

記事を読む

12月29日(水)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 1杯~18杯 型 250g~700g 竿頭 岡田 洋 様 昨日みたいな活性はなく

記事を読む

[[EE:AE4CA]]春ですね

まだまだ 寒い日もありますが、日差しは春になってきたね] 自分は、現在 臨海大橋に関する[[EE:A

記事を読む

3月9日(水)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 1杯~13杯(次頭12杯) 型 300g~800g 竿頭 大山 桂子 様 外道にシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12月13日(水)今日はいい凪でした

12月13日(水)スミイカ乗合 数 0〜15杯 他にシリヤケ

12月12日(火)シケ海 潮なし

12月12日(火)スミイカ乗合 数 6杯〜10杯 他にシリヤ

12月11日(月)

12月11日(月)今日は出船しませんでした。 明日は2人行くよーって

ZieLスミイカ normal version販売

オーダーメイドのZieLシリーズですが、待たずにすぐに欲しいと言う声が

12月10日(日)南西風強まり早上がり

12月10日(日)スミイカ乗合 数 1杯〜8杯(次頭7杯) 竿

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑