マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月30日(金)悪天候でお休み
朝から南西強風 お休みでした。今日は船のオイル交換したり 整備&点検したり サイマキの仕入れに行ったり メゴチをいただきにいったりでした。来週の木曜日、金曜日は船底の塗装でお休みの予定です。
明日は勿論出船予定ですよ。遊びに来て頂戴!
3月28日(水)マゴチ乗合
数 0~5本
型 40㌢~60㌢
竿頭 丸山 智弘 様

超ベタナギで気持ちの良い一日 正直言って長潮なので少し風も欲しかったのだけどね。好調に釣れたので良かった、良かった。週末も期待できるでしょう。是非、遊びに来てください。明日は定休日です。
本日の竿頭は写真右の丸山くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*