マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

3月25日(日)強風 出船なし
今日は強風の為 出船なしでした。
春のマゴチ この時期の特徴は、なんと言っても型 65㌢UPが狙える部分でしょう。70㌢UPが狙える時期は限られると思いますが、この時期はチャンスです。ハリスは必ず5号でお願いします。
明日は凪になりそうですね。出船予定でいます。初挑戦でもお気軽にチャレンジどうぞ!
月24日(土)マゴチ乗合
型 40㌢~63㌢(1.65㌔)
     2番手63㌢(1.6㌔)
数 0~5本(4本3人)
竿頭 渡辺 誠 様

今日も絶好調でした。モンスターマゴチ今日も釣れました~ 63㌢が2本 他にも59㌢ 50㌢UPは多数でした。今日は残念ながらバラシ多発 ツ抜けのアタリを出す人もだったよ。あ、アトアト2度のハリス切れ ウぅ悔やまれる~
明日も出たいのだが、南西風非常に強そうです。残念ながら現時点で出船中止と決定します。
マゴチダービー2007はこちらをご覧ください。
http://orange.ap.teacup.comhttp://sky.ap.teacup.com/hamasei/

やりました!63㌢1.65㌔ チャコちゃん

やった~ 63㌢1.6㌔ 渡辺さん

関連記事

マゴチ乗合

4月23日(日) 型  49cm~55cm 数  0~2本 竿頭  大塚 幸試 様 今日は反省会に付

記事を読む

スミイカ仕立(貸切)

11月3日(土) 仕立スミイカ 数 0~23杯(早上がり) 型 200㌘~500㌘ 竿頭  磯  様

記事を読む

no image

マゴチを食す

異常に高い超高級魚のマゴチ滅多にまっとうな物はスーパーにないです。釣り人の特権で贅沢に食して見ましょ

記事を読む

定休日

今日は木曜日なので定休日でした。用事があり朝から電車で町田まで行ってきたのだけど 町田の駅に降りるの

記事を読む

no image

出船なし

今日も雪予報で出船なしでした。明日は晴れるみたいですね。 この時期暇なのは毎年のことですが、体が鈍る

記事を読む

マゴチ乗合

10月8日(月)マゴチ乗合 本日風強く午前便だけ出船しました。5人で3本、2本、2本、2本、1本でし

記事を読む

マゴチ乗合

8月17日(金)マゴチ半日便 午前便  数 0~6本    (次頭5本 続いて4本)  型 35㌢~

記事を読む

12月6日(月)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 8杯~30杯(次頭28杯) 型 300g~700g ]竿頭 馬場 俊治 様

記事を読む

no image

釣りになりました

予定では、ワラサ2船出しの予定だったが、2日間模様が悪かったからか?ワラサの釣り人思ったより少なめだ

記事を読む

ハゼつりしてきたよ

早めに仕事終わったので、掘割川にハゼ釣りに行ってきたよ。 まずは、ホンダのやや上流でやりだしたよ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑