マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月23日(金)サイマキ仕入
サイマキ大量入荷しましたよ。これで24日(土)から 毎日出船予定に出来ます。
3月21日(水)マゴチ乗合
型 40㌢~65㌢(1.8㌔)
      2番手64.5㌢(1.8㌔)

数 0~6本(6本2人 8人中0は1人)

竿頭2人
内田 順二 様 吉田 仁 様

マゴチ絶好調! モンスターマゴチ2本 65㌢1.8㌔内田くん 64.5㌢1.8㌔(仁さん)竿頭6本2人 8人で23本 型&数と申し分なし。と、言った具合ですよ。こりゃ~お早めにだと思うよ~ この時期は出ますよ~モンスターマゴチ! 初挑戦でも臆することなく挑戦してください。この時期は比較的シンプルなマゴチ釣りです。根気があればビギナーズラックもあるよ。
ですが、明日は一応定休日なので出船なし 明後日の金曜日は申し訳ない 餌の確保がまだ不十分ですので、確保しに行ってきます。次回は24日土曜日に出船します。土曜日からは、定休日の木曜日以外毎日出れると思います。
申し訳ございません。23日(金)餌確保の為、お休みします。
24日土曜日より毎日出れると思います。

竿頭の2人 内田くん(写真左)吉田 仁さん(写真右)

やりました!65㌢1.8㌔ 自身初のモンスターマゴチ

こちらもデッカイ! 64.5㌢1.8㌔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*