マゴチ試釣り乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月19日(月)マゴチ準備の為休船
今週は準備のため 火曜日、金曜日 出船しませんのでご注意ください。
21日(水)は出船しますが、正式には24日(土)より毎日出れるようになると思います(木曜日は定休日)。
3月18日(日)マゴチで出船
型 42㌢~61㌢(1.5㌔)
数 0~5本(4本は3人)
竿頭 立埼 美香子 様

試しのマゴチ絶好調でした。竿頭女性が5本 続いて4本3人 61㌢モンスターマゴチも釣れて アタリ&バラシ多数10回以上アタリを出す人もいたし、型も中型以上だしね。もうちょい打率が良ければ 凄かったな~ と、言うことで 明日も出船したいのだけど・・・ 色々と準備不足です。次回21日(水曜日)マゴチで出ます。準備が整い次第木曜日定休(近日中)に戻しますので、毎日HPチャックしてください。カレイは終了します。
竿頭女性のミカちゃん5本!&4本3人の男性陣

やりました!今季初のモンスターマゴチ61㌢です。山西ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*