マコカレイ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月16日(金)
カレイ乗合の期間中だけ 週3回の水、土、日曜日出船となっています。と、言うことで当然出船なし。今日は日曜日のマゴチ試し釣りの準備していました。
日曜日乗船予定の人は、メゴチ釣りの準備もお願いします。
明日はカレイで出船予定です。
3月14日(水)カレイ半日便
型 22㌢~37㌢
午前便 数 0~2枚
 竿頭 小松 修一 様
午後便 数 0~4枚(次頭3枚)

 竿頭 望月
今日は良い凪でした。午前は苦戦でした。午後は一時活性上がってお刺身サイズポチポチってトコでした。だいぶ陽射が春になってきましたね。今年は桜も早そうですね。桜を見ながらカレイ釣り これはGOOですよ。大型狙ってますハリスは2.5号以上でお願いします。今日は涙のハリス切れもあったしね。
次回カレイ出船は、3月17日(土)です。また18日(日)はマゴチ試し釣りで出船ですのでカレイはお休みとなります。
ごめんなさ~い。本日最大の小松さんの写真失敗してました。
↓は船長にもらったお刺身サイズです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*