3月13日(火)現在リフレッシュ出船中
現在リフレッシュ出船期間となっています。水、土、日の週3回だけカレイ乗合で出船しています。
今日は子供を連れてドラエモンの映画見てきましたよ。明日は出船予定ですので、是非マコカレイ釣り 遊びに来て頂戴!
3月11日(日)マコカレイ半日便
午前便 0~3枚 
 竿頭 田中 宏 様
午後便 出船なし

朝から土砂降り 現場到着直後から風も16㍍の強風 イカリ入れてもズルズルしけちゃう・・ 自分もパンツまでビチョビチョ滅茶苦茶寒かったです。沖でパンツ脱いじゃいました。ノーパン船長状態・・・なぜか一人だけ元気だったのがTさんでした。午後もTさんだけ行く気になってましたが、勘弁してよ状態で午後は出ませんでした。
マコカレイ次回は3月14日(水)出船予定です。
来週の18日(日)はマゴチ試し釣り乗合ですのでカレイはお休みです。
また、試し釣りは予約をお願いします。
3月10日(土)マコカレイ半日便
型 19㌢~38㌢
午前便 数 0~4枚
 竿頭 草野 洋祐 様
午後便 数 0~4枚
 竿頭 北島 淳司 様

外道 シロキス
午前坊主1人、午後2人出ちゃいました。午後はナイスな型でしたが、午前は大型狙っているのだが、小型殆どでした。マコカレイのお刺身すごく美味いです。お刺身サイズを狙いますよ。あ、そうそう刺身はポンズで食うのがおすすめです。
38㌢を筆頭に午後4枚で竿頭の北島ちゃん