現在カレイ乗合は水、土、日の週3回出船となっていますので、本日はお休みでした。明日は出船ですよ。予約の℡も入ってます。あ、そうそう当日でもぜんぜん大丈夫です。18日のマゴチ試し釣りは、餌の都合もありますので是非早めに予約してください。
3月7日(水)マコカレイ
午前便
数 3枚~6枚
型 20㌢~30㌢
竿頭 田中 寛 様

午後便
出番なし
マコカレイ本日初出船でした。数はソコソコ釣れたが、シケの影響で底荒れ気味な感じでした。大型は口使わなかった。カレイ釣りはのんびりした時間が流れるな~実感。
竿の話ですが、少々固めのキス竿が使いやすいのだけど、竿はなんでも大丈夫だよ。今日の竿頭さんだってリールと竿のセットで¥1000だってよ。
貸し竿も沢山あるので遠慮なく利用してください。
次回は10日の土曜日にカレイは出船します。
超安物の竿で竿頭の田中さん