スミイカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕立(貸切)の計画がありましたらご相談ください。
2月28日(水)スミイカ乗合
 数 0~3杯(強風で11時30分早上り)
 型 500g~850g 
 竿頭 丸山 智弘 様

 外道 マルイカ マダコ
風強まり 波高く殆どの人ダウンしちゃいました。午前中で早上りしました。ココンとこ まともな日がありませんな~(泣)。明日は定休日です。
2月27日(火)スミイカ乗合
久々の出船でした。が、現場についてビックリ海色は黒潮混入でトロピカルでした。水温急上昇18℃ ギョェ~って感じでした。大きく場所変えるが、良いトコ当たらずに今期最低な釣果になってしまった・・・ 明日行くよ~って℡あります。
0~2杯 他にマルイカでした。
2月26日(月)スミイカ乗合
釣り人見えずでした。明日はやっと良さそうな陽気ですね。
2月25日(日)スミイカ乗合
出船しましたが、北東風強く中の瀬の手前でUターンして帰港しました。
スミイカいつまでやるの?って問合せが多いので書いて置きます。
スミイカの状態を見る限り まだ足もピンと立ち(根元)墨もピューピューやっています。出来るトコまでやりたいと思っています。3月上旬頃までいけるのでないかと思っています。何れにしろ終盤戦なのは間違いなしですので、シャクリ足りない人はお早めに!です。
照楽園のスミイカ竿販売します。中古品ですが、使用は1回です。
調子はやや柔らかめです。ご希望の方は¥8、000ー
ご希望の方は、港か掲示板でお願いします。1本だけですのでお早めに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*