墨烏賊乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月19日(月)スミイカ乗合
全員釣ったが・・・苦戦でした。外道にマルイカ多数 他にコメントないな~
2杯~4杯 350g~650g
2月18日(日)お休み~
朝から雨で出番なしでした。明日は行くよ~って℡入ってます。是非 シャクリに来て下さい。
2月17日(土)スミイカ乗合
数 1杯~7杯(7杯2人)
型 350g~1k
竿頭 秋山 善寿 様 平澤 善和 様

外道 マルイカ多数 マダコ多数 鬼カサゴ
10人全員釣れました。超ヘビー級スミイカ揃い でかいの測るとなんと1kあったよ。今日は、バラシ多数だったのだけど、まぁーこのサイズはバレルのよね。しがみつく力が強くダッコちゃんになるからね。カカリ浅いな~って思ったらもう一発アワセルとイイでしょう。外道も豊富でマルイカ&マダコ多数 十分にお土産になりました。
竿頭のお二人
バラサなきゃツ抜けのひらぢー(写真左) こちらもよくバラした秋山くん(写真右)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*