墨烏賊乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月15日(木)定休日
昨日は凄い風でしたね。勿論昨日は出船中止でした。シケ後の○○期待したいです。スミイカもいよいよ終盤戦です。心置きなくシャクッテください。明日金曜日行くよ~って℡あります。是非シャクリに来て下さい。
2月13日(火)スミイカ乗合
今日のスミイカ乗合今期最低でした。6人で 3杯、3杯、2杯、2杯、1杯、0杯でした。明日の南西強風で状況が変わってくれるでしょう。恵みの時化になると良いですね。明日は休船します。また、明後日は木曜日ですので定休日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*