墨烏賊乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月29日(月)出船なし
今日は出番なしでした。明日は何人か行くよ~って℡あります。是非シャクリに来て下さい。
出番がないと書くこと少ないナ~
ビギナーさんに一言アドバイス 4角は慣れてから座りましょうね。慣れない人は釣りにくいしね。まずはシャクリのフォームが出来なくては安定した結果がでることないです。この釣り基本が非常に大事です。今年は暖冬だからかな?比較的水深が浅いですよ。
東京湾伝統のスミイカ釣り ビギナーさんも臆する事なく挑戦してください。滅茶楽しいです。
1月28日(日)スミイカ乗合
数 5杯~11杯(次頭10杯2人)
型 300g~700g
竿頭 船岡 信裕 様 

外道 マルイカ マダコ
超平均に釣れて絶好調でした。11杯を筆頭に10杯2人 スソでも5杯だしね。良かった、良かった。バッチリ嵌れば15杯目指せたかもね? オっと欲をかかない かかないだね。。
ツ抜けおめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*