墨烏賊乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月27日(土)西風強風でUターン
出船することはしたのですが、第二カイホー周辺で西の強風&ウネリでこれ以上の南下は無理と判断して第二カイホー周辺で一流ししてみましたが、更にウネリ高くなり、15分程度で帰港を決定しました。もう少し早い時期なら近場も考えられるのだけどね。今日が恵みのシケとなり 明日は皆さんご期待のシケ後のノリノリ~になるとイイですね。
1月26日(金)スミイカ乗合
数 5杯~8杯(次頭7杯)
型 350g~750g 2k級のモンゴイカも
竿頭 菊地 清隆 様

外道 カワハギ マダコ マルイカ
巨大なスミイカ多く、1k~2kのモンゴイカも多く凄い迫力でした。外道も豊富で十分なお土産確保でしょう。明日も勿論出船予定です。是非、シャクリに来て下さい。
スミイカ釣り3回目 竿頭の菊地さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*