墨烏賊乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月14日(日)スミイカ乗合
数 1杯~12杯
型 200g~600g
竿頭 堀内 実 様

外道 マダコ マルイカ
朝方風強かったが、次第に凪いだ一日でした。アウ人は好調でした。いつもみたいにデカイスミイカばかりじゃなく、勿論デカイのはデカイのだが、まだまだこれからってサイズもいるしね。楽しみ 楽しみ 外道は昨日みたいにタコ多数じゃなかったが、5kのびっくりサイズタコとかも釣れたよ。明日も行くよ~って℡ありです。是非 シャクリに来て下さ~い。
竿頭12杯の堀内さん

本日の外道賞ですね。5kのマダコです。火星人みたい??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*