墨烏賊乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月3日(水)スミイカ乗合
数 0~10杯
型 250g~600g
竿頭 堀内 実 様

外道 マダコ 鬼カサゴ カワハギ マルイカ ホウボウ
坊主も出ちゃったが、まずまずの一日でした。派手なノリノリタイムってのはないのだけどね。大体の人はスミイカもお土産確保 それと豪華な外道で夕食はイイ感じかな?明日は木曜日ですが、営業します。是非 遊びに来て下さい。
これは余談ですが、実は一昨日自分は食中毒?に酷い嘔吐でした。そのおかげで昨日は体調最悪状態でしたよ。今日にはすっかり回復しましたが、皆さん十分に気をつけてください。
本日の竿頭 堀内さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*