墨烏賊乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月31日(日)スミイカ乗合
数 0~5杯
型 300g~600g
竿頭 矢部 智 様
外道にマダコ多数
天気予報に反して 今日も13mの強風でした。潮も2枚潮でミヨシとトモでオマツリしちゃうくらいまともにシャクレない状況・・・午前中は修行状態でした。1時頃から風も凪だし、なんとかまともに釣りになる潮になりポツポツ釣れる感じになったのだけどね。こんな時(潮)はシャクリは選択の余地がなく 強くなくてもOKなのでストロークの大きいシャクリ シャクリ上げた竿はそのままで着底を待つ 余計な糸フケを直ぐ取る これを徹底しないと釣りになりません。ア~連日の強風勘弁して~ 明日はゆっくり休養します。
今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。明日は元旦ですのでお休みします。2日(火)より営業します。4日の木曜は営業します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*