墨烏賊乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始営業のお知らせ
年内は大晦日も出船しますので是非遊びに来て下さい。
元旦はお休みします。
新年は2日より営業します。
1月4日の木曜日は営業します。

12月30日(土)スミイカ乗合
数 0~5杯(4杯3人) 型 300g~600g 竿頭 佐藤 文昭 様
外道にマダコ0~3杯
今日も北風強く困った日でした。初挑戦の人も多く遊びに来てくれたのだが、苦戦でした。今は潮が欲しい~ シケが悪い方向にで、全体的に低活性なので、そろそろドッカでドカ~ンとあると思うのだけどね。深場もやる可能性あります。ラインは必ず確認して置いてください。大晦日も出船予定です。
 
12月29日(金)スミイカ乗合
今日は参りました。豪雨の影響で水はドロドロ 風は強く ウネリ高く 潮が全くなし 午前中は殆ど型見れませんでした。が、午後(1時30分頃)から潮色も回復 風も凪 スミイカくん乗り出してくれたよ。残念ながらタイムオーバーでした。今期最低でした。
数 0~4杯 型 300g~600g 竿頭 平澤 善和 様
12月27日(水)スミイカ乗合
数 3杯~7杯
型 300g~600g
竿頭 加山 清 様

昨日の大雨の影響で 水面真水状態でした。朝は内心 型見れるかな?って不安 型は直ぐ見れたのだが、スミイカの元気が・・・ウネリも伴い条件最悪でした。明日は定休日です。明後日には落ちついてシケ後の爆ノリ期待したいですね。本船 大晦日も出船します。

12月26日(火)本日お休みでした。
12月25日(月)スミイカ乗合
釣果
 数 4杯~15杯(次頭13杯)
 型 250g~600g(1kUPのモンゴーイカも)
 竿頭 矢部 智 様

 外道 マダコ アオリイカ カワハギ
絶好調でした。竿頭15杯 次頭13杯 怒涛の連荘もあったしね。1kUPのモンゴーイカは凄い迫力だな。価値はスミイカの方がだけど、モンゴーイカも悪くないよね。
本日竿頭の矢部さん 自己新記録ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*