スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月23日(土)スミイカ乗合
数 0~8杯(8杯2人 7杯3人 0は1人)
型 350g~700g
竿頭2人 多賀 様 秋山 様

外道 マダコ カワハギ
今日も平均に良かったです。残念ながら0が1人出ちゃったのだけどね。初挑戦の人も多く遊びに来てくれました。皆さん頑張ったよ。本船 大貫沖~竹岡沖を攻めているのですが、巨大なスミイカばかりですよ。3杯も獲れれば十分なお土産になります。8杯2人、7杯3人で平均で大変宜しいのだが、誰かツ抜けろよナ~っても思うよ。明日も元気に出船予定です。
年末年始営業のお知らせ
12月31日(大晦日)まで出船します。新年は2日より出船します。1月4日の木曜日は営業します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*