スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始営業のお知らせ
年末は12月31日(大晦日)まで出船します。
年始は1月2日より出船します。1月4日(木)は営業します。
12月22日(金)
本日出番ありませんでした。風も強かったので良かったかな?年賀状書いてました。
12月20日(水)スミイカ乗合
数 2杯~8杯(8杯2人)
型 300g~800g
竿頭2人 根本 康夫 様 瀧 優 様

外道 マダコ カワハギ
今日はサバフグの猛攻を喰らったりでしたが、平均に釣れてマダコも結構釣れてお土産確保でした。もう一回嵌れればナ~ってのが本音です。スミイカ巨大なのをハカリにのせてみたら800gあったよ。スミイカとしては最大の部類ですね。それにしても上潮が流れないな~(愚痴)明日は定休日です。明後日お待ちしています。
本日竿頭の2人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*