スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろスミイカテンヤ25号を使用してください。
テンヤ&スッテは濱生丸船着場で購入可能です。
テンヤの値段
相澤ノリノリテンヤ(白) ¥800
濱生オリジナルテンヤ(白)¥700
夜光レンイボーテンヤ   ¥1,200
 
スッテは厳選した物を ¥600~¥1100で販売しています。仕入の関係で量販店より高い物もありますのでご了承下さい。
年末年始営業のお知らせ
12月31日の大晦日まで出船します。
お休みは元旦のみで、1月2日より出船します。
1月4日の木曜日は営業します。
12月15日(金)
出番なしでした。毎年のことですが、年末は暇ですね~
明日行くよ~って前日に一報くれると非常にありがたいです。
12月13日(水)スミイカ乗合
数 0~8杯
型 250g~600g
外道 マダコ 大カワハギ
忘年会の出席の為、簡単釣果報告です。明日は定休日です。
12月12日(火)スミイカ乗合
数 3杯~10杯(2番手9杯)
型 400g~600g

外道 大カワハギ多数 カミナリイカ
今日のスミイカちゃんは巨大だったよ~ 真冬でもこれだけの型なかなか揃わないだろな~
シャクリの弱い人は、きっちり二段アワセ(追いアワセ)をしないと大型はバラシ多数にあります。集中、集中ですね。
活シャコ大量に入荷してます。本船基本的に生シャコを使用してます。ですが、この時期シャコが脱皮の為、柔らかくなることが多いです。ナイロン糸などで補強すると餌持ちは抜群ですよ。
勿論出船予定です。遊びに来て下さ~い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*