午前スミイカ 午後マゴチ

12月1日(金)
出番がありませんでした。
午前スミイカ 午後マゴチ終了
12月1日よりスミイカ乗合は1日便となります。
出船時間7時00分(沖上り15時頃)

11月29日
午前便 スミイカ乗合
 1杯~4杯(3杯が多い)200g~500g

午後便 マゴチ乗合 0~1本
本日今期最後のマゴチ出船に多くの人のご乗船ありがとうございました。残念ながら結果はマゴチの終わりを感じる内容でした。型も急激に小さくなりました。
今年も濱生丸のマゴチ船は、どこの船よりも暑かったと思います。マゴチの釣果?って思える爆釣りも多く モンスターマゴチの当たり年でした。またマゴチらしく?厳しい状況も多かったですね。どんな時でも皆さん最後まで頑張ってくれるし 船長さんも絶対諦めないで頑張っちゃいます。不思議と諦めないと結果が出ますよね。
マゴチ船頭やってますと、やっと釣った皆さんの笑顔がたまらなく嬉しいですよ。勿論爆釣も大歓迎ですが、基本的にはマゴチは釣れない魚で良いのでは?こんなこと書いたら怒られちゃうかな?
マゴラーの皆さま今年もありがとうございました。感謝 感謝

午前スミイカ 午後マゴチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。