午前スミイカ 午後マゴチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月27日(月)
午後便 マゴチ乗合
数 3人で4本(1~2本)
型 42㌢~55㌢

午前便のスミイカは朝 雨と強風で出船なしでした。
今日は自分もコチ釣りに参戦 結果1本だけだったが、ヒネハゼに3回アタリ すべてバラシチャッタ・・・1回は置き竿を水中に持っていかれちゃうってアタリ 間に合わず・・・ 手で持っていられれば獲れたかも? 他の2回は完全に竿にのってからのバラシ・・1本は手ごたえ的にはモンスター級だったかな?とっても悔しいので明日リベンジの予定です。今日はこれから仕掛作りよ。マゴチ29日(水)で終了です。12月1日(金)よりスミイカ1日便に変更します。
明日は午前便スミイカ 午後便マゴチで出船予定です。
11月26日(日)
午前便 スミイカ乗合
 0~3杯 200g~500g
 竿頭 安井 潤 様
午後便 マゴチ乗合
 型 45㌢~64㌢(1.85k)
      2番手 61.5㌢(1.45k)
 数 8人で4本

スミイカ今日は大苦戦しちゃいました。良い潮時を捉えられなかったです。
午後便マゴチは、モンスターマゴチ2本出ました。サメ?かと間違えるくらいの 強烈な引きでした。マゴチも水曜日までです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*