忘年会のお知らせ

公開日: : ノンジャンル

濱生丸 忘年会
早いもので 2006年ももうすぐおしまい(+_+)
良い思いをした方、又そうでない方 いろいろいらっしゃるかとは
思います。そこで 日頃のウップン、自慢等を船長 アイちゃん 
そして良く同船している方々に聞いてもらう会を催す事になりました。 是非 皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/
日時  12月 13日(水) 19:00~
場所  上大岡付近の居酒屋さんを予定しております。
会費  5,000円 
大きいのや、いっぱい釣った方は沢山払ってもいいですよ )^o^(
予約の関係が有りますので、参加できる方は連絡先と共に
12月 6日(水)迄にご連絡下さい。
詳細は追ってご連絡いたします。
どなたもお気軽に参加してください。 
連絡先 望月船長へ電話 045-751-0828
またはメール  hama20040516@nifty.com 
    幹事宛にFAX  03-3917-8138
幹事  清水 栄次

関連記事

no image

(無題)

6月9日(水)出船なし 今日は出番なしでした。明日は定休日です。明後日お待ちしています。日中船は11

記事を読む

(無題)

今日はぜんぜん嵌まれなかったです。なんとか当たり出せてもバレちゃうー 三人で五本 他にスズキ 明日は

記事を読む

マゴチ乗合

5月23日(火) 本日出船したのですが、現在のメインポイントの大貫沖には南西強風の為、行けませんでし

記事を読む

(無題)

昨日今日とシケで出番ありませんでした。明日もどうも西風が強い予報です。 前回のシケ後は爆ノリしました

記事を読む

午前スミイカ 午後マゴチ

11月7日(火) 本日強風で出船できませんでした。明日は大丈夫だと思います。 11月6日(月) 本日

記事を読む

12月18日(土)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 5杯~24杯 型 250g~650g 竿頭 秋山 善寿 様 今日も絶好調でした~

記事を読む

マゴチ乗合

10月13日(金) 型 42㌢~65㌢(1.8㌔) 場所 カイホー周辺 午前便 0~1本 午後便 0

記事を読む

墨烏賊乗合

1月19日(金)スミイカ乗合 数 3杯~8杯 型 300g~650g 竿頭 千葉 和哉 様 午前中は

記事を読む

マゴチ乗合

6月18日(月)マゴチ半日便 午前便  数 0~1本  型 37㌢~56㌢ 午後便  数 0~4本

記事を読む

1月10日(月)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 7杯~25杯(次頭22杯) 型 300g~750g(2k級のモンゴイカも) 竿頭

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月19日㈫マゴチ乗合

3月19日㈫マゴチ乗合 数 3本~9本(2番手7本)型

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

→もっと見る

PAGE TOP ↑