2006年 11月 24日の投稿一覧

忘年会のお知らせ

濱生丸 忘年会
早いもので 2006年ももうすぐおしまい(+_+)
良い思いをした方、又そうでない方 いろいろいらっしゃるかとは
思います。そこで 日頃のウップン、自慢等を船長 アイちゃん 
そして良く同船している方々に聞いてもらう会を催す事になりました。 是非 皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/
日時  12月 13日(水) 19:00~
場所  上大岡付近の居酒屋さんを予定しております。
会費  5,000円 
大きいのや、いっぱい釣った方は沢山払ってもいいですよ )^o^(
予約の関係が有りますので、参加できる方は連絡先と共に
12月 6日(水)迄にご連絡下さい。
詳細は追ってご連絡いたします。
どなたもお気軽に参加してください。 
連絡先 望月船長へ電話 045-751-0828
またはメール  hama20040516@nifty.com 
    幹事宛にFAX  03-3917-8138
幹事  清水 栄次

午前スミイカ 午後マゴチ

11月24日(金)
午前便 スミイカ乗合
1杯~7杯 200g~500g
 竿頭  千葉 和哉 様
 外道にマダコ
午後便 マゴチ乗合
 数 5人で4本
 型 44㌢~57㌢

午前便のスミイカ好調でした。風かなり強く波高くだったが、皆さん頑張りました。半日のスミイカも11月29日(水)で終了です。12月1日から1日便スミイカに変更です。
午後マゴチ坊主1人だけでした。大型と思えるバラシありでした~ 藻が出ちゃってるのよ~こいつが異常に邪魔です。明日にはなくなってくれると良いのだけどネ。マゴチ11月29日(水)で終了します。
明日も午前便スミイカ 午後便マゴチで出船予定です。
スミイカ竿頭の千葉ちゃん