午前スミイカ 午後マゴチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月22日(水)
午前便 スミイカ乗合
 数 2杯~9杯 200g~550g
 竿頭 渡辺 哲 様
午後便 マゴチ乗合
 数 0~3本
 型 40㌢~55㌢
 竿頭 渡辺 哲 様

昨日は操作ミスで更新できてなくてごめんなさい。データ送ったつもりでいたのですが・・・
スミイカ好調でした。近場のスミイカ デカイのは凄いサイズになってます。正にズッド~ンサイズだよ。
午後マゴチ潮時に恵まれない部分あったが、ダブルヒット、トリプルヒットあり相変らずの魚影ですよ。一昨日のシケから藻が餌に付着してしまいます。マメに餌チャックしてください。まぁ~これは釣りの基本中の基本だと思うけどね。
明日も午前スミイカ、午後マゴチで出船予定しています。暖かいカッコウでお出掛け下さい。暑きゃ脱げばOKだしね。
釣りました!伸枝ちゃんと オマケの水沢くん

午前&午後共に竿頭の渡辺 哲さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*