(無題)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

濱生丸 忘年会
早いもので 2006年ももうすぐおしまい(+_+)
良い思いをした方、又そうでない方 いろいろいらっしゃるかとは
思います。そこで 日頃のウップン、自慢等を船長 アイちゃん 
そして良く同船している方々に聞いてもらう会を催す事になりました。 是非 皆様のご参加お待ちしております\(^o^)/
日時  12月 13日(水) 19:00~
場所  上大岡付近の居酒屋さんを予定しております。
会費  5,000円 
大きいのや、いっぱい釣った方は沢山払ってもいいですよ )^o^(
予約の関係が有りますので、参加できる方は連絡先と共に
12月 6日(水)迄にご連絡下さい。
詳細は追ってご連絡いたします。 
連絡先 望月船長へ電話 045-751-0828
またはメール  hama20040516@nifty.com 
    幹事宛にFAX  03-3917-8138
幹事  清水 栄次

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*