午前スミイカ 午後マゴチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月9日(木)
本日は定休日でした。が、しかし、餌不足の為、N&Iをお供に横須賀までハゼ釣りに行ってきました。日中はポツポツの食いだったが、3時頃より怒涛の食いになりましたよ。スミイカも条件次第で、大分良い感じにはなってきているみたいですね。皆さんが思っているよりず~っとデッカイよ。中には小さいのもいるけどね。そして、絶好調のマゴチ 難しい出船体制ですが、今週末も午前便スミイカ 午後便マゴチの2回出船体制で頑張ります。
11月8日(水)
マゴチ絶好調!活シャコ大量入荷
午前便 スミイカ乗合
 1杯~4杯 150g~400g
 竿頭 渡辺 哲 様
 外道にマダコ 
午後便 マゴチ乗合
 数 1本~6本
 型 42㌢~60.3㌢(1.45k)
竿頭 渡辺 哲 様
 ヒラメ 0~1枚
 外道にスミイカ

午後マゴチ絶好調でした。59.5㌢ 59㌢が多かったです。他も55cmUP 内容最高!落ちのマゴチ凄い事になってますよ!船長さんもビックリです。全員釣れました。バラシも多数!今週末も期待大ですよ。
午前のスミイカはと言うと、午前の潮には参りました。なんで今日の潮時で?って感じでした。後半なんとか少しアタリ 全員釣れました。明日は定休日明後日も午前スミイカ 午後マゴチの予定です。お待ちしてます。
あ、そうそう 時間ある人はハゼ釣ってくださいね。
午前&午後竿頭の渡辺 哲さん

モンスターやりました。堀内さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*