午前スミイカ 午後マゴチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月7日(火)
本日強風で出船できませんでした。明日は大丈夫だと思います。
11月6日(月)
本日は臨時休業でした。明日は営業します。
現在秋の濱生丸 午前便スミイカ 午後便マゴチ出船中!大変難しいかな?って思いましたが、挑戦中 船長さん楽しんでます。初挑戦スミイカ&マゴチ大歓迎ですよ。遊びに来て下さい。
スミイカ専用竿 マゴチタックル(キス竿)もレンタル完備です。リールはどちらも小型両軸がお奨めです。PE2号前後が良いです。
ここで注意点がヒトツあります。スミイカは安定して巻けるハンドルの向きがお奨めです。自分は右でも左でもリールを巻けますが、スミイカの場合は右ハンドルです。スミイカの場合は右ハンドルがやりやすいと思います(例外もあり)。
11月5日(日)
午前便スミイカ乗合
 数 0~9杯(0は1人)
 型 150g~380g
 竿頭 丸山 一成 様
 外道にマダコ ショウサイフグ
午後便マゴチ乗合
 数 0~4本(2本4人)
 型 45㌢~60㌢(1.4k)
 竿頭 山西 直樹 様
 外道にスミイカ

午前のスミイカもまずまず上手く拾えたな~って感じでした。午後のマゴチも絶好調殆ど50cmUPで型も申し分なし こんな時期なのに絶好調ですよ!カイホー周辺何時まで釣れるか?魚影からしてまだまだいけるぞって思いますよ。
明日は申し訳ない臨時休業させてもらいます。
明後日 午前スミイカ 午後マゴチで出船予定です。
半日9杯の丸山さん


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*