マゴチ&ヒラメ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月26日(木)本日定休日
今日は定休日だったので、引越の残務整理とか~ 買い物とか~ でした。絶好の釣り日和だったので ハゼ釣りに出かけたかったのだけどね。今度の家は、掘割川水系に徒歩3分のハゼ釣りには最高の場所なのよ。
明日も午前マゴチ&午後マゴチで出船を予定してます。
10月25日(水)
午前便 マゴチ
    数 0~3本
    型 44㌢~57㌢
   竿頭 内田 順次 様
    ヒラメ 0~1枚
    他に スズキ 
午後便 マゴチ
    数 0~3本(3本2人)
    型 42㌢~57㌢
 竿頭2人 内田 順次 様 菊地 勇 様
   外道に大型ホウボウ スミイカ

北東風強く波高くタフな条件でした。非常にバラシ多く勿体なかったな。午前も午後も0は1人だけで、平均に良かったけどね。カイホー周辺 落ちのマゴチの魚影濃いよ~ この時期だからゆったり楽しめますって感じだね。今日もハリス切れ 聞いたら前回使った仕掛だって~ 駄目に決まってるジャ~ン。
タマには やりますネ!内田くん6本

ヒラメ 大谷くん

富津のスズキも釣れちゃいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*