ハゼ釣り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月24日(火)
本日嵐でした。お休みになりました。明日も朝風が強い様でしたら℡確認してください。
10月23日(月)
お知らせの通り本日は餌不足解消の為、ハゼ釣りに行って来ました。
最初のポイントは、な~んと横須賀の佐島方面 実はこの場所で沢山釣れた情報で行って見ましたが、なんか様子が変・・・ チョロチョロとは釣れるのだが、これじゃ~っ感じでした。場所を大幅に移動を決めました。馬入川(茅ヶ崎)でも良い情報を聞いてますが、雨の後なのでやめておきました。結局新山下運河 に戻り拾い釣りです。結局新山下運河が一番釣れましたよ。大幅に時間をロスしたが、だいぶ釣れましたよ。新山下のハゼ釣りのポイントは以前にも書きましたので、参考にしてください。
例年ならば、スミイカ乗合をスタートしている時期なのですが、今年は海が遅れてますし
なんと言ってもマゴチがカイホー周辺で絶好調です。特大の匂いプンプンですし、2kクラスのヒラメもかなり釣れてます。この時期なら嬉しいスミイカも外道として釣れますしね。現在マゴチ乗合やって非常に楽しく感じてます。もうしばらく続けたいと思ってます。
しばらく マゴチ&ヒラメで出船を予定しています。変更がある場合はHPで勿論お知らせします。時期が時期ですので急変もあります。必ずHPか℡でお問合せください。
PS 金曜日からの写真UPしてありますのでご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*