マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月17日(火)
午前便 数 0~3本(3本2人)
    型 42㌢~50㌢
竿頭2人 粕川 隆夫 様 堀内 実 様
外道にヒラメ スミイカ
午後便 数 0~2本
    型 45㌢~53㌢
 外道にヒラメ スミイカ

午前はトロって潮があったよ。坊主も殆どなく好調でした。午後は潮が全くなくちょっと苦戦しちゃいました。特別デカイのは出なかったが、底から離せないバラシとか、ハリス切れとかは アッタな~ 外道にヒラメが多いですね~ それと、スミイカもイイ感じに悪戯してきます。また試したくなっちゃったよ。半日スミイカで半日マゴチってのもイイかも?
今週の木曜日に引越(自宅)します。電話番号に変更があります。木曜日より045-751-0828が濱生丸の電話番号となります。
ブログ(釣果速報)は更新できますが、HPのお知らせ等は更新できない可能性もありますのでご承知ください。明日も午前&午後のマゴチで出船を予定しています。
堀内さん ヒラメ2枚 コチ3本でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*