10月10日(火)
本日はスミイカ試し釣りしてきました。が、ン~ マゴチやってては乗るのだけど・・・テンヤだとまだ厳しいサイズなのかな?マゴチ並しか釣れませんでした。
明日もスミイカ試しで出船 マゴチは明日はお休みします。明日は今日行かなかった場所へ行って見ます。マゴチ乗合で69㌢とか66㌢とかが、釣れたらしい・・・ 今年の海の季節は微妙ですね。
10月9日(月)
午前便 数 0~4本(8人で16本)
    型 40㌢~55㌢
   竿頭 中村 達也 様
午後便 数 0~3本(3本3人)
    型 42㌢~61㌢(1.6㌔)
竿頭3人 根本 様 安井 様 清水 様

本日も勿論カイホー周辺 1日通して平均に釣れて絶好調でしょうね。モンスター級も出たしね。まだまだ出そうだな。
明日と明後日は試しでスミイカに出船してみます。7時出船です。都合が良い人お待ちしてます。
カイホー周辺でマゴチがまだまだ期待できそうだし、マゴチもまだいきたいですよ。カイホーで流しているとワクワクするしね。詳細はHPを欠かさずに見てくださいね。