仕立マゴチで出船

公開日: : ノンジャンル

10月8日(日)
仕立日中マゴチ
数 0~5本(5本2人続いて4本、3本)
型 42㌢~54㌢
竿頭2人 吉田 仁 様 清水 昇司 様

以前からのお知らせの通り 本日は貸切での出船でカイホー周辺でマゴチを狙いました。今日は1日便で日中餌のメゴチ釣りをしたりでした。船中32本 モンスター級は出なかった(道糸切れは何発か・・・)が、大型も多くアタリも多くカイホー周辺のマゴチ楽しかったですよ。明日は通常通りに午前、午後のマゴチで出船なのですが、餌が少々心配・・・ 午後は問い合わせて見てください(多分大丈夫だろけどね)。
早目に来て是非ハゼ釣ってください。なーんと新山下運河落ちハゼのポイントです。これからがこの運河は一番ハゼが釣れる時期です。港より橋3本目なんかGOOです。ハゼもやや深場にいる場合も多いです。スピニングタックルがベストだと思います。
10日火曜日と11日水曜日は試験的にスミイカでの出船です。毎年心が揺れるこの時期です。カンベンね。
竿頭のお二人ジンさん&昇司さん

関連記事

3月26日(土)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 0~6本(次頭4本) (北西風強く早上がり) 型 40㎝~54㎝ 竿頭 清水 栄次 

記事を読む

4月4日(月)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 0~8本 型 40㎝~57㎝ 竿頭 山崎 鉄也 様 外道 スミイカ 今日はイカの攻撃

記事を読む

スミイカ乗合

3月2日(日) 数 0~9杯 型 350g~850g 竿頭 立埼 美香子 様 イマイチ嵌れなかったで

記事を読む

no image

忘年会のお知らせ

濱生丸忘年会のお知らせ 日時 12月13日(水)     19時00分~21時30分 会場 〒231

記事を読む

ちょっとマゴチやってきました

4月27日(火曜日)つり情報取材 今日は以前からやってみたかったマゴチの新しい釣り方で、つり情報と試

記事を読む

no image

スミイカスポット出船

今日はマゴチはおやすみしてスミイカでスポット出船してきましたが、午前中はバッタンバッタンで非常に海悪

記事を読む

マゴチ乗合

7月11日(火) 午前便 型 41cm~56cm(56cm2本)     数 8人で10本(2本4人

記事を読む

10月10日(土)マゴチ乗合

10月12日の火曜日から本船 スミイカを通常乗合に切り替えさせてもらいます。スミイカ開幕ってことです

記事を読む

マゴチ乗合

10月3日(水)マゴチ乗合 午前便   数 0~3本   型 35㌢~50㌢  竿頭 本間 公平 様

記事を読む

マゴチ乗合

7月28日(金) 午前便 型 38cm~57cm(57cm2本)     数 0~2本     竿頭

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月19日㈫マゴチ乗合

3月19日㈫マゴチ乗合 数 3本~9本(2番手7本)型

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

→もっと見る

PAGE TOP ↑