マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月2日(月)
朝から土砂降りでつり人なしでした。明日は天気も回復みたいですね。引き続き午前&午後の半日便のマゴチで出船中です。
10月8日の日曜日は、仕立(貸切)での出船の為、乗合はお休みします。
10月1日(日)
午前便 型 45㌢~53㌢
    船中6本(0~1本)
午後便 型 40㌢~55㌢
    数 0~3本(2本3人)
   竿頭 生田 昭彦 様
   場所 カイホー周辺(富津沖)

長潮で潮が流れなかったが、午後は一時流れて好調だったよ。カイホーのコチはまだまだチャンスありだよ。大物志向の人は絶対にお奨めの時期だと思うよ。
PS 市場(築地)では、富津のコチはブランドです。生かして持って帰ってみては?
竿頭の生田ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*