マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月30日(土)
今日はスミイカの試し釣りでした。結果はン・・成長が遅いって感じ 型見れる場所もまだ限られているなって感じでした。大分遅れている感じです。
明日以降も通常通り午前&午後の2便でマゴチ カイホー周辺にビックワンを求めての予定です。ハリスは5号でお願いします。10月もしばらく定休日は木曜日です。
9月29日(金)
午前便 型見ただけでした。
午後便 型 44㌢~70㌢(2.1㌔)
    数 0~2本(2本2人)
   竿頭 内山 清 様 他
   場所 カイホー周辺(富津沖)

やっと出ました~ 70㌢超モンスターマゴチ 自分が濱生になってからは初の70㌢です。でも、釣っちゃったのはAくんなんだよね。5人目の70倶楽部会員となりました。今日の活性は潮もなく低活性だったよ。
明日はスミイカの試し釣りでの出船となります。マゴチ乗合はお休み 明日はまだまだ空きありますよ。絶対マゴチって人は明後日是非遊びにきてくださ~い。
PS 特別な場合以外は、本船要予約ではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*