マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月27日(水)
本日昨日のお知らせの通り休船しました。明日は定休日ですので明後日お待ちしてます。当面木曜日定休日となります。
HPのお知らせもご覧下さい。
9月30日の土曜日はスミイカ試し釣りします。当日参加でも大丈夫ですので、遊びに来てください。
10月8日(日)は仕立(貸切)の為、乗合はお休みします。
9月26日(火)
本日強風で出船中止でした。明日も低気圧の通過で更に予報が悪いです。明日も出船は中止にします。明後日は定休日ですので、金曜日お待ちしています。マゴチ出船中は、木曜日定休です。
HPのお知らせをご覧下さい。
今期60㌢UPを釣った人の写真出来上がってます。プレゼントしますので言ってくださいネ。
9月25日(月)
午前便 ヒラメ1枚 マゴチは残念ながらバラシ数回だけ
午後便 数 1本~6本
    型 44㌢~64㌢(1.8㌔)
   竿頭 相澤

本日も夢のカイホー周辺ポイントへでした。
午前はウッソ~って感じにバレマシタ。
が、今日も午後になって絶好調でした。今日も出たよ!64㌢1.8㌔モンスターマゴチ 他にも59㌢、58㌢大型多かったです。ア、アト外道に2キロ級のヒラメ2枚 午後は北東強風で早上りでした。全員釣れてたので全く問題なしだったけどね。
今週の30日の土曜日スミイカ試し釣りの為、マゴチ乗合はお休みします。まだまだ空き十分です。どなたも参加してください。
今期42本目!モンスターマゴチ
ま~たやっちゃいました!粕川パパ 1.8㌔です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*