マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月23日(土) 
午前マゴチ 61㌢のモンスターマゴチが船中1本だけでした。
今日から終盤戦なので夢の70㌢UPの可能盛大のカイホー(富津沖)を目指したが、強風で場所までいけなかったです。午後は出船中止にしました。明日も出船予定ではいますが、あくまでも予定ですのでご承知の上ご来店下さい。
スミイカ試し釣り参加者募集 下記のお知らせをご覧下さい。
 
お知らせ
  10月8日(日)は仕立(貸切)での出船です。
  9月30日(土)はスミイカ試し釣りの予定です。
この2日間はマゴチ乗合はお休みします。
スミイカ試し釣り参加者募集!
スミイカ試し釣りの予定 9月30日(土)にスミイカの試し釣りを行いたいと思ってます。
試し釣り料金で¥7.500-
出船 7時00分(沖上がり15時頃)
   スミイカテンヤ 20号~25号 シャコ餌付です。
   スッテでも可
参加希望の方は、℡045-231-3511 メールでお問合せください。
9月18日(月)
午前便 数 1本~6本(6本2人)
    型 35㌢~57㌢
   竿頭 馬場 俊治 様 他1人
   場所 横浜沖~本牧沖

午後は強風の為、出船中止にしました。今日も絶好調全員釣れました。バラシが多すぎが勿体ないけどね。横浜沖ではもう少し打率良くなきゃなって思ったよ。
ちょっとだけ愚痴らせてね。毎年のことだけど、マゴチ船頭の夏って過酷・・・やっぱり休みをとらなきゃ って具合で明日~22日(金)までお休みします。
土曜日充電タップリでお待ちしてます。マゴチもいよいよ終盤です。どんな終盤戦になるか?今年は60㌢UPのモンスターマゴチ39本も釣れてます。どこまでいくか?幻の70㌢UPは出るか?
本日最大57cmは、ナーんと小学4年生の晴菜ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*