*

マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

9月23日(土) 
午前マゴチ 61㌢のモンスターマゴチが船中1本だけでした。
今日から終盤戦なので夢の70㌢UPの可能盛大のカイホー(富津沖)を目指したが、強風で場所までいけなかったです。午後は出船中止にしました。明日も出船予定ではいますが、あくまでも予定ですのでご承知の上ご来店下さい。
スミイカ試し釣り参加者募集 下記のお知らせをご覧下さい。
 
お知らせ
  10月8日(日)は仕立(貸切)での出船です。
  9月30日(土)はスミイカ試し釣りの予定です。
この2日間はマゴチ乗合はお休みします。
スミイカ試し釣り参加者募集!
スミイカ試し釣りの予定 9月30日(土)にスミイカの試し釣りを行いたいと思ってます。
試し釣り料金で¥7.500-
出船 7時00分(沖上がり15時頃)
   スミイカテンヤ 20号~25号 シャコ餌付です。
   スッテでも可
参加希望の方は、℡045-231-3511 メールでお問合せください。
9月18日(月)
午前便 数 1本~6本(6本2人)
    型 35㌢~57㌢
   竿頭 馬場 俊治 様 他1人
   場所 横浜沖~本牧沖

午後は強風の為、出船中止にしました。今日も絶好調全員釣れました。バラシが多すぎが勿体ないけどね。横浜沖ではもう少し打率良くなきゃなって思ったよ。
ちょっとだけ愚痴らせてね。毎年のことだけど、マゴチ船頭の夏って過酷・・・やっぱり休みをとらなきゃ って具合で明日~22日(金)までお休みします。
土曜日充電タップリでお待ちしてます。マゴチもいよいよ終盤です。どんな終盤戦になるか?今年は60㌢UPのモンスターマゴチ39本も釣れてます。どこまでいくか?幻の70㌢UPは出るか?
本日最大57cmは、ナーんと小学4年生の晴菜ちゃん

関連記事

半日ライトタチウオ

鴨下丸より約半日太刀魚に行ってきたよ。 結果から言えば、13本で竿頭さまでした。 正直言って 朝から

記事を読む

強風 出番なし

今日のバイトは サルベージクレーンの輸送が予定されていたが、強風の為 中止になったよ。桟橋に出てきた

記事を読む

まごち乗合

6月13日(水) 午前便 0~1本 午後便 0~1本 47㌢~59㌢ 今日も潮澄み 低設定?でした。

記事を読む

ちょっとマゴチやってきました

4月27日(火曜日)つり情報取材 今日は以前からやってみたかったマゴチの新しい釣り方で、つり情報と試

記事を読む

軽量マゴチ長竿販売 330

7月12日(月) 本日暴風の為、午前便&午後便共に出船中止にしました。 明日は大丈夫です。 ↑↑

記事を読む

スミイカ乗合

3月10日(月) 天候&予報悪く出番なしでした。 明日(火曜日)行くよって℡何件かありです。スミイカ

記事を読む

マゴチ乗合

8月16日(水) 午前便 数 0~10本(0は1人)     型 27cm~52cm     竿頭

記事を読む

マゴチ乗合

6月23日(金) 型 42cm~46cm 午前 0~1本(大型のバラシも・・) 午後 バラシのみ・・

記事を読む

no image

予選落ち

本日出船ありませんでした。土曜日なのにね・・・・最近の模様じゃしょうがないかな?明日で終了です。

記事を読む

天気予報

土日と(祭)の詳細な天気予報入れときますね。 大分 当たる予報なので、釣行の参考にしてみてね。 こう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
9月19日(火)シケ後いまいちかなぁ

9月19日(火)マゴチ乗合 数 0〜5本 型 38㎝〜54

no image
9月16日(土)今日もカイホー周辺へ

9月16日(土)マゴチ乗合 数 0〜12本 型 35㎝〜5

9月15日(金)カイホー周辺65㎝モンスターマゴチ

9月15日(金)マゴチ乗合 数 0〜25本 型 35㎝〜

9月13日(水)一時連発しすぎて 餌がなくなりました

9月13日(水)マゴチ乗合 数 6本〜11本(5人で40本)

no image
9月12日(火)本日は荒天気 出船なし

明日からしばらくは1日便です。 6時50分出船 15時頃沖上がり

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑