マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月15日(金)
今日の午前船アッチャ~でした。連日の風で水が澄み澄みで・・セコセコやってもしょうがないかな?って具合でカイホー周辺へ!ですが、全く駄目でした。アタリは数回あったが、フッキングなし風も強まり悲惨でした。午後はみんなでハゼ釣り大会にお出掛け ハゼの食い抜群で500尾近く確保明日は地元で勝負を心に誓う一日でした。
現在の餌情報 サイマキ&ハゼです。
9月13日(水)
午前便 数 0~10本(0は1人)
    型 35㌢~57,5㌢
   
午後便 数 1本~3本
    型 32㌢~48㌢
   竿頭 清水 栄次 様

午前は爆釣だったよ。午後は連日の風影響で活性著しく下がりました。明日は定休日です。明後日お待ちしてます。
現在の餌情報 サイマキ&ハゼです。
9月19日(火)~9月22日(金)臨時休業します。
本日最大のウッチ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*