*

マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

9月9日(土)
午前便 数 0~6本(5本、4本多数)
    型 30㌢~63㌢
    ポイント 羽田沖
   竿頭 清水 栄次 様
午後便 数 0~4本(大型主体)
    型 43㌢~58.5㌢
    ポイント 富岡沖
   竿頭 東条 光浩 様

午前は羽田沖を攻めました。今日の羽田は大型揃ったよ。羽田としては100点の型揃いでした。午後は富岡方面へ型狙いで攻めました。こちらのポイントは殆どが50cmUPの大コチ主体、60UPこそ出なかったが、58,5cm 58cmは4本 素晴らしい型で揃いました。羽田みたいには当らないけどね。平均サイズは抜群だったよ。
午後コチ大コチ揃い!

やりました63㌢ 栄次さん

関連記事

マゴチ乗合

4月30日(月)マゴチ乗合 数 船中17本(2本が多数) 型 44㌢~57㌢ 竿頭 多数 全く横並び

記事を読む

no image

(無題)

本日は][[EE:AE469]]の予報で釣り人なしでした。明日は天気回復です。頑張っていきましょ~[

記事を読む

ハゼ釣り状況

今日は仕事終わってからジムに行こうと思っていたら ばったりNさんと遭遇 これからハゼ釣りらしく 手伝

記事を読む

(無題)

記事を読む

まごち乗合

6月16日(土)マゴチ半日便 午後便  数 0~3本(次頭2本)  型 37㌢~53㌢ 今日は午前便

記事を読む

no image

忘年会お疲れっす

昨晩は、濱生丸の忘年会が行われました。 お店としては状態になり長い月日が経っていますが、多くの人に参

記事を読む

no image

出船中止

今日は風強く 出船中止にしました。 何人か来てくれた人は、俺と一緒にハゼ釣り乗合~(笑)ノンビリと

記事を読む

マゴチ乗合

8月10日(金)本日臨時休業 今日は臨時休業でした。この照りこみで海は赤く焼けていることでしょう。明

記事を読む

スミイカ乗合

11月4日(日)スミイカ乗合  数 1杯~41杯  型 150㌘~550㌘  竿頭 高嶋 雄一 様

記事を読む

no image

6月8日(火)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 2人で3本 型 40㎝~48㎝ 今日はアタリだけは多く出せたのだけど(マゴチのね)ど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


no image
9月19日(火)シケ後いまいちかなぁ

9月19日(火)マゴチ乗合 数 0〜5本 型 38㎝〜54

no image
9月16日(土)今日もカイホー周辺へ

9月16日(土)マゴチ乗合 数 0〜12本 型 35㎝〜5

9月15日(金)カイホー周辺65㎝モンスターマゴチ

9月15日(金)マゴチ乗合 数 0〜25本 型 35㎝〜

9月13日(水)一時連発しすぎて 餌がなくなりました

9月13日(水)マゴチ乗合 数 6本〜11本(5人で40本)

no image
9月12日(火)本日は荒天気 出船なし

明日からしばらくは1日便です。 6時50分出船 15時頃沖上がり

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑