マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月13日(日)
午前便 数 0~12本(0は1人)
    型 30cm~54cm
   竿頭 馬場 俊治 様
午後便 数 0~4本(3本多数)
    型 30cm~55cm
   竿頭 清水 昇司 様

普通に獲れたな~って日でした。落ち着いて今までの基本でやればOKですよ。バラシはマゴチに付き物です。でもね、バラスべきバラシが悔やまれちゃうので・・・それじゃー××って言葉が・・・そういうバラシは船長も悔しいのです。しょうがないバラシってマゴチはあるのです。それを分かるってこの釣り大事だと常々自分は個人的に思ってます。 是非、マゴチ釣り覚えて楽しんでください。ビギナーさんは、説明の通りにやることを心がけてチャレンジしてみてください。結果は出ると思います。今は爆釣中です。が、しかしマゴチは余りいない魚って忘れないでさいね。
半日ツ抜け9時に達成です。今期からマゴチ修行の馬場くんです。

サイマキ主体で良型の渡辺さん午前8本でした。

持込ハゼで女性でも午前5本の玉井さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*