マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月12日(土)
午前便 型 32cm~55cm
    数 0~4本(4本2人3本多数)
   竿頭 鈴木 孝史 様 他
午後便 型 30cm~57.5cm
    数 0~8本
   竿頭 相澤 宏一

午前の方がアタリは圧倒的に多かったのだが、ワザと?と間違えるくらいバラシ捲ってしまった。必ずタモに入るまで油断しては駄目ですよ。爆釣の好機到来中です。大型の混じりも多いよ。シングルの人なら半日ツ抜けを目指せると思います。また羽田沖はビギナーにもやさしいポイントです。ちゃんと注意事項を守れば釣れる確立は大です。現状は坊主は殆どいない状況です。
ハゼ情報です。港の対岸や近所でハゼ釣れます(安定はしないのだが)。早めに来て是非ハゼ釣りに行ってください。席とり用の荷物に希望の席を書いておいてくれれば、釣座は確保して置きますのでハゼ釣りに行ってください。6時30分までには船に戻ってきてください。 
オモリは軽め(1号~3号位) 針は 袖等の3~6号 ハリスは短め10cm以内餌は状況にもよりますが、大きめの方が良いことが多いです。釣ったハゼは小さくても抜群に食いが良いですよ。
大型に有効なサイマキ餌で55cm&54cm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*