マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月11日(金)
午前 数 0~5本(2番手4本 3本多数)
   型 33cm~55cm
   竿頭 西村 猛 様
午後 数 0~4本(2番手3本)
   型 35cm~59cm
   竿頭 沖田 様

半日ツ抜する人いてもいいんじゃないの?って一日でした。滅茶苦茶バラシが多かった。半分とってくれればイイのだけどね。50cmUPの大型も多く大漁ですけどね。時間がある人は、ハゼ釣ってきてください。釣りたては食い抜群です。小さいハゼでも大事に持ってきてくださいね。数が必要です。あ、あとマゴチビギナーさんはなるべく中央よりに席を取る方が、自分も相澤もアドバイスしやすいですよ。 お早めに!だよ。
本日最大の粕川さん(写真右)59cmでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*