(無題)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月の定休日のお知らせ
通常通りに夏季定休日の毎週木曜日となります。
3日、10日、17日、24日、31日 その日以外は通常通り営業します。

8月9日(水)
本日出船したが、風向き悪く海が悪かった為 Uターンしました。残念・・・でも、このお盆休みはバリっていきますよ~(多分ね)。
時間があったのでハゼ釣りに行ってきました。応援も交えて 約400匹釣れました。面白かったので明日もハゼ釣りに行きます。明日は定休日ですので、明後日待ってますね。あ、そうそう 船長のハゼ釣り手伝いたいって人大歓迎(笑) 連絡下さいネ。
8月8日(火)
本日は落雷が激しく出船中止にしました。明日も出船準備して港にスタンバイしてます。近場ですので、余程でなければ出船可能だと思います。模様も好転してきてますので出船したいです~~
現在餌は、サイマキ&ハゼですが、ハゼ餌はかなり不足してます。一時の青潮の影響でしょうか?近場のハゼポイント不調ですので、釣ってこれる方は是非!東京方面はまずまずみたいですよ。横浜ならば鶴見方面か富岡方面で良いことを聞きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*