マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月6日(日)
午前便 数 0~2本
    型 35cm~48cm
    竿頭 清水 栄次 様
午後便 数 0~3本(3本2人)
    型 40cm~54cm
竿頭2人 清水 昇司 様 清水 栄次 様

今日の午後は良い感じでした。大型50cmUP多く 照りゴチ本番を予感させる感じだったよ。本船型には凄いこだわりあるのだけど、やっぱり照りコチ=数が出るかな? ハゼ餌は時間があれば釣って来た方がイイですよ。大中小そろえると有利です。ただし保管には十分注意してください。少ない水に詰め過ぎないでくださいね。東京方面はハゼも順調みたいです。横浜方面がどうも?特に掘割川(八幡)が現在のところ不調な感じです。ハゼ釣りの楽しさも体験しちゃってよ。
明日も勿論出船です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*