マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月の定休日のお知らせ
通常通りに夏季定休日の毎週木曜日となります。
3日、10日、17日、24日、31日 その日以外は通常通り営業します。

8月5日(土)
午後便 数 0~2本
    型 40cm~53.5cm
    竿頭 坂本 大輔 様
午前はやっちゃった~0でした。潮が澄み数釣りは駄目だろうと思いいつもの様にデカイの狙いに! でも、下っていったら更に潮が澄んで アタリなし状態でした。午後は水温急上昇濁りも入り、ポチって具合で釣れたよ。今日は疲れた一日でした。現在の餌ですが、サイマキ&ハゼです。ハゼは、時間がある人は是非釣ってきてください。

8月4日(金)
午後便 数 0~2本
    型 50cm~52cm
午前は出番ありませんでした。午後は2人+相澤くんで出船 全員アタリあった。積極的に大型狙った。モンスター級は釣れなかったが、型はデカカッタよ。とコメントはこんなモンかな? そろそろバシィ!~ってコメント書きたいです。よろしく!

8月2日(水)
午前便 数 0~1本
    型 35cm~49cm
午後便 数 0~2本
    型 44cm~54cm(2番手53cm)
    竿頭 安井 潤 様

照りコチ本番って感じじゃないな~ 気象庁の梅雨明け宣言はちょっと疑問?梅雨明けしたら東向きの風がこんなに吹かないと思うよ(怒)。明日あたりから梅雨明けじゃないのかな?明日は定休日です。
本日最大の長谷川ちゃん 午後2本の安井さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*