マゴチ乗合

公開日: : ノンジャンル

8月の定休日のお知らせ
通常通りに夏季定休日の毎週木曜日となります。
3日、10日、17日、24日、31日 その日以外は通常通り営業します。

8月5日(土)
午後便 数 0~2本
    型 40cm~53.5cm
    竿頭 坂本 大輔 様
午前はやっちゃった~0でした。潮が澄み数釣りは駄目だろうと思いいつもの様にデカイの狙いに! でも、下っていったら更に潮が澄んで アタリなし状態でした。午後は水温急上昇濁りも入り、ポチって具合で釣れたよ。今日は疲れた一日でした。現在の餌ですが、サイマキ&ハゼです。ハゼは、時間がある人は是非釣ってきてください。

8月4日(金)
午後便 数 0~2本
    型 50cm~52cm
午前は出番ありませんでした。午後は2人+相澤くんで出船 全員アタリあった。積極的に大型狙った。モンスター級は釣れなかったが、型はデカカッタよ。とコメントはこんなモンかな? そろそろバシィ!~ってコメント書きたいです。よろしく!

8月2日(水)
午前便 数 0~1本
    型 35cm~49cm
午後便 数 0~2本
    型 44cm~54cm(2番手53cm)
    竿頭 安井 潤 様

照りコチ本番って感じじゃないな~ 気象庁の梅雨明け宣言はちょっと疑問?梅雨明けしたら東向きの風がこんなに吹かないと思うよ(怒)。明日あたりから梅雨明けじゃないのかな?明日は定休日です。
本日最大の長谷川ちゃん 午後2本の安井さん

関連記事

マゴチ乗合

6月3日(日)は臨時休業です。 5月30日(水)マゴチ乗合 午前便   数 0~2本(船中7本)  

記事を読む

5月4日(水)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 0~6本(船中42本) 型 39㎝~60㎝(続いて59㎝2本) 竿頭 松永 省二郎 

記事を読む

マゴチ乗合

10月17日(火) 午前便 数 0~3本(3本2人)     型 42㌢~50㌢ 竿頭2人 粕川 隆

記事を読む

スティングレーヘッドのみ販売

テンヤ自作希望者に多い ヘッドのみの販売もします。 ピン付きで1つ500円(税込540円)で 販売し

記事を読む

明日の釣り

明日釣りに行く予定なのだが、天気予報が良くないんだよね。朝から雨で南風強くなんだよね。 一応 近所の

記事を読む

12月17日(金)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 6杯~26杯 型 250g~600g 竿頭 粕川 剛志 様 大型スミイカ絶好調に釣

記事を読む

no image

(無題)

本日は][[EE:AE469]]の予報で釣り人なしでした。明日は天気回復です。頑張っていきましょ~[

記事を読む

no image

マゴチ乗合

6月5日(月) 1人1本 45cm 希望で近場で半日で攻めましたが、昨日の東風の影響で潮が澄み厳しい

記事を読む

マゴチ乗合

4月23日(日) 型  49cm~55cm 数  0~2本 竿頭  大塚 幸試 様 今日は反省会に付

記事を読む

マゴチ乗合

8月16日(木)は出船します! 8月15日(水)マゴチ半日便 午前便  数 0~3本(3本2人 2本

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月19日㈫マゴチ乗合

3月19日㈫マゴチ乗合 数 3本~9本(2番手7本)型

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

→もっと見る

PAGE TOP ↑