マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月の定休日のお知らせ
通常通りに夏季定休日の毎週木曜日となります。
3日、10日、17日、24日、31日 その日以外は通常通り営業します。

7月31日(月)
午前便 4人で1本 型 52cm
午後便 0~3本  型 35cm~46cm
午前は北東の強風で身動き取れないで参りました。全員アタリはあったのだが・・・ 午後は少し凪 なんとか形になったよ。これからの時期の強敵は北東風なんです。明日も勿論出船です。夜花火大会に出船(仕立)の為、明日のHPの更新は大幅に遅れます。 

7月30日(日)
午前便 型 38cm~57cm
    数 0~1本(4本)
午後便 型 42cm~60cm(1.6k)
    数 0~2本(2本3人)

 竿頭3人 大野 様 吉田 様 井上 様
北東風強く場所ポイント限られた一日でした。今日も午後に濁りは入り活性上りました。モンスターマゴチ60cm1.6kをはじめ 57cm 56cm 50cmUPの大型主体で型は申し分なしだったよ。産卵に入っているのでムラが激しいのかな?って思ってます。まぁーマゴチはムラが激しいものだけどね。明日も元気に出船です。
マゴチ初挑戦でモンスターGETの大野さん


57cm&56cm&50cm3本GETの吉田くん(写真右)
初挑戦で午後竿頭の大野さん(中央)
同じく午後竿頭の井上さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*